ブログ紹介文

ブログの更新は、(株)宮本建築設計事務所のスタッフが交替で投稿しております。
建築士の地味な日常、それを支えるスタッフの日常をゆる~くお伝えします。

株式会社宮本建築設計事務所 スタッフ一同

2013年3月12日火曜日

LIXIL 展示会見学♪

3/6(水) LIXILの展示会『LIXPO九州2013』へ、
R.Kさん、T.Kさんと行って参りました(^o^)丿
場所は福岡国際センター。


会場へ入るとプロローグとして、動画での演出が・・・。
住設機器の展示会は久しぶりでしたが、ここまで凝っているのは初めてで、LIXILさんの意気込みを感じました。動画の色合い、テーマも面白かったです。
「プロローグの動画の演出」

そして会場の中は、人・人・人・・・の大盛況!
今回の展示会は、福岡では2日間ですが、全国数カ所で開催されていて、展示物が移動式、組み立て式となっており、コンテナを多用する等工夫されていました。会場の2階から全景を眺めるとよく分りますよね。
「会場全景」

住設機器の展示もモデルルームのように作りこみがされていて、大変楽しく見学できました。
「UBの展示」


会場はそれ程広くはないですが、隈なく見て回り、R.Kさん、T.Kさんは歩き疲れてグッタリしていました。運動不足ですよ~(+o+)

そしてお楽しみの来場記念品は・・・携帯お箸!
LIXILオリジナルで色も可愛く、気が利いてる♪
「来場記念品のお箸」
 
そういえば・・・
LIXILの社員さんがお揃いで着用していたLIXILカラーのネクタイがとっても素敵でした☆