ブログ紹介文

ブログの更新は、(株)宮本建築設計事務所のスタッフが交替で投稿しております。
建築士の地味な日常、それを支えるスタッフの日常をゆる~くお伝えします。

株式会社宮本建築設計事務所 スタッフ一同

2013年8月10日土曜日

地味な日常・・・しかし夜は☆

猛暑厳しいとある日・・・
ちぃ兄ちゃんと市内の小学校へ現地調査に行って参りました。
小学校の校舎の建替えの為、既存のプール、そして附属する建物等を解体するのですが、その図面を描くための調査をしました。
解体の現調、測量・・・個人的にちょっと憂鬱な業務です。
だって大抵、草ボーボーですから(-_-;) ・・・・若しくは廃墟(・_・;)
 
でもこの日は、ちぃ兄ちゃんが「草刈正夫~(^o^)」とくだらないギャグ?を呟きながら、釜持参で草をせっせと刈って下さいました。感謝ですm(__)m

解体するプールの裏手
 
そしてこの日の夜・・・
毎年恒例となった(株)九州日立長崎支店様主催の「第35回長崎ビルエースビアバイキング」へ参加してきました。場所はベストウエスタンプレミアムホテル長崎のスカイラウンジで、飲み放題・食べ放題、そして、最後にはお楽しみ抽選会があります。毎年、社員5,6名で参加させていただき、空くじナシでも目玉商品を頂いたことなかったのですが・・・今年はなんと!な、な、なんとー!
お腹イッパイになった頃、陽も沈み 夜景もキレイになりました♪
 
 お疲れだった、ちぃ兄ちゃんは「コードレスアイロン」をGET!
嬉しさのあまり箱から出しちゃってます(笑)
日立のコードレスアイロン!

さ・ら・に! 事務子さんは1等賞の「空気清浄器」をGET!
日立の空気清浄器!

まだまだありまーす! わたくし、「CUOカード1000円分」。 
またまた事務子さんも「CUOカード1000円分」GET!
CUOカードとフリクション3色ボールペン!

みんなテンションMAXでルンルンヽ(^o^)丿
私も・・・昼は草むらで蚊と格闘してたのに、夜は夜景とご馳走☆ 本当に疲れが吹っ飛びました♪ 
(株)九州日立長崎支店の皆様、ありがとうございました。