ブログ紹介文

ブログの更新は、(株)宮本建築設計事務所のスタッフが交替で投稿しております。
建築士の地味な日常、それを支えるスタッフの日常をゆる~くお伝えします。

株式会社宮本建築設計事務所 スタッフ一同

2013年12月25日水曜日

師走ですヽ(^o^)丿

   今年もあと少し (^o^)丿    業務も忙しいですが 師走の風景です


          南島原からの帰り。 皆さんご存知かと思いますが、

たちばな神社(雲仙市) 角松



    かつては世界一の高さだった角松です。 

    最近は ほかの所でも高いものが設置されて 今は日本一ではないようです。

    まだ下の土台とか施工中で 完成ではありませんが、高さは13.9mとの説明書き
    がありました。

    機会があれば、たちばな神社も寄ってください。(PRパート1)
    いつ行くの?! 今でしょ!☝( ◠‿◠ )☝


もう一つ別の話題

仁田峠

               これもみなさんご存知の 雲仙仁田峠の山です。

       けっこう雪が積もってます。 道路の路肩にも残雪がありました。
  
      これからもっと積もると思いますが、雪で通れなくなるのが心配です。

     現場へ行くのは このルートが早いのですが、積雪情報を検討しての
     業務になります。

     この季節行かれる時は、タイヤチェンを用意した方がよいです。
     せっかく行ったら、規制がかかっていて じぇ じぇ じぇ とは よくある話です。



        
                 次は食べログ   佐世保バーガー屋さん

 
米軍基地近く 

ヒレカツバーガー(スペシャルバーガーがよくテレビに出ますが)

         これもまた みなさんよく知っている ヒカリ

        最近 別の店舗でも営業されてるみたいです。

        いつもの通りおいしさの 倍返しだ。 (PRパート2)



      今年も あと少しですが、その前にChristmasは早く帰りたかった。

     来年も がんばらんば ・こ・く・た・い・   (._.) 国体。 (合掌)
     をがんばらんばです 長崎県民としては。

     PRかねて 成功をお祈りします。(PRパート3)



   最後に 紅白に出らんばけん 台湾に行ってこんばー (^^♪
    んーー  誰か何か言った・・・・。

HP更新ご案内

事務所のホームページを更新しております。

■作品紹介に新規案件を9件(うち耐震診断1件)追加しました。
■作品紹介の案件を4件更新しました。

http://www.miyamoto-ad.jp