ブログ紹介文

ブログの更新は、(株)宮本建築設計事務所のスタッフが交替で投稿しております。
建築士の地味な日常、それを支えるスタッフの日常をゆる~くお伝えします。

株式会社宮本建築設計事務所 スタッフ一同

2016年10月29日土曜日

創立50周年

弊社は今年 創立50周年を迎えることが出来ました。

いろんな方々との出会いから始まり、信頼、協力、感謝がなければ 
これは達成できません。

またそれはお施主様はもちろんですが、いろんな業務にご助言をいただいた、
協力業者様のおかげでもあります。

記念式典


真に感謝感謝、ありがとうございました。


そこで、記念式典当日に来られた皆様と共々、感謝を込めて、アート作品を作りました。

アート作品製作担当(プラスちぃ兄ちゃん)



今までの50年間に建てられた弊社設計の建物写真を、ブロック状にして、
これらに関わってこられた方々皆さんに、一人一枚の写真を貼ってもらいました。

製作状況


製作の途中は皆さん何ができるの?、と聞かれますがそれは内緒  ( ^ω^)・・・






そして式典は始まり、少し時間が経ったころ、
舞台に何やら布を被ったパネルが登場。  


弊社宮本社長が  3,  2,  1, で布を取りました。 ヽ(^o^)丿

パネル公開


そうしたら まーなんということでしょう。(サザエさんの声で)



皆さんの協力で写真1枚1枚が、(株)宮本建築設計事務所のロゴになっているではありませんか。







今後とも (株)宮本建築設計事務所を宜しくお引き立てのことをお願い申し上げます。