ブログ紹介文

ブログの更新は、(株)宮本建築設計事務所のスタッフが交替で投稿しております。
建築士の地味な日常、それを支えるスタッフの日常をゆる~くお伝えします。

株式会社宮本建築設計事務所 スタッフ一同

2017年1月30日月曜日

タラレバ娘

昨年末は私としては珍しく運に恵まれ、何かと嬉しいことがたくさんありましたo(*⌒―⌒*)o


こんなについているのならいけるかもと宝くじを買ったのですが、案の定当たりませんでした、、( ´_ゝ`)



いまドラマであっているタラレバ娘を見ていると、私もよくタラレバ言ってるなと感じます( ;∀;)


「もしあのときこうしていれば・・・」

「もっと早くからしていたら・・・」

「もし3億円あたっていれば・・・」


そんなこと考えてても結果は変わらないですね。

そうならないためにはどうすればいいのかを考えなくては。

脱!タラレバしたいと思います(ノ_<。)




先週、またまた入札で対馬にいきました。

四回目となると、飛行機の揺れにも体がだいぶ対応してきたようです(;・ω・)

冬の対馬は噂どおりの極寒でした(ノ_<。)

今回は時間もたっぷりとあったので、ゆっくりと昼食も食べられました♪



メンチカツみたいに見えますが、牛ヒレカツ定食です!!

柔らかさに感動(´;ω;`)

大満足でした♪






これは昨年、自分が設計した建物をインターンシップにきた工業高校の学生さんに作って頂いた模型です♪

窓はプラ板を入れて外壁や屋根もカラースプレーで着色をしてもらい、とてもリアルでイメージがわきましたo(*⌒―⌒*)o

ありがとうございました!