ブログ紹介文

ブログの更新は、(株)宮本建築設計事務所のスタッフが交替で投稿しております。
建築士の地味な日常、それを支えるスタッフの日常をゆる~くお伝えします。

株式会社宮本建築設計事務所 スタッフ一同

2017年6月28日水曜日

案ずるより産むが易し

こんにちは、えだ子です^^
雨が降ったり晴れたりと不安定なお天気ですね。

今年度来年度と、ある団体の会計の業務を担当することになりました。

やり始めは少し混乱する所もありましたが、
ミリミリ隊長に分からない所を教えてもらいながら、一つ一つ取り組んでいます。
分からないことも丁寧に教えて頂けるので、ありがたいです。

何でも初めての業務は手探りで時間もかかりますし不安もあります。
(特に私は不器用なので・・)

でも、多くのことはやってみたら案外大したことはないですし、
出来ることが増えるとそれだけ自分の財産になります。

成長できるチャンスだと思って取り組んでいきます!(^^)!

------------------------------------------------------------------------------- 

さて、先日、十数年振りに広島に行ってきました。

久しぶりの広島

広島県民のカープ熱に驚きました。

駅からも近かったので、お散歩がてら球場まで行ってきました。

ちょうど阪神戦があったということで、
駅前から球場までの道は人・人・人
赤い人だらけでした!


長崎では見ない光景で面白かったです(^^♪
久しぶりの広島風お好み焼きもとても美味しかったです。